2015年7月8日水曜日

神ルシで大黒天にチャレンジ!

皆様お疲れ様です(^o^)

昨日やっていた大黒天にソロでチャレンジしました(^ ^)



とりあえずしっかり鬼を倒していけば、BOSSまでは難なくいけるようです(^ ^)
普通に適正キャラならここまではよいのですが、BOSS戦になると大黒天の攻撃が強すぎて死にますね(T ^ T)




なので、神ルシでもいけるという話を聞いたのでやってみましたが


ここまでくるのが大変でした^^;
ルシはバリアで1回だけ地雷を防いでくれますが難しいです´д` ;

はっきり言って道中まではルシは足手纏い並みにいらないですねw

しかし

BOSS戦では無類の強さを発揮して、楽々クリアーできました*\(^o^)/*
恐るべし神ルシ^^;


クリアーできたものの

ゲット出来ず(T ^ T)


ちなみに道中でやられまくったので、今回は散々な結果でした^^;

6戦1勝

卵  3個中ドロップ0


神ルシが適正かと言われると違う気もしますね。道中は本当に使えなくて、やられることが多いので^^;
でもBOSS戦では適正すぎましたが(^ ^)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

9 件のコメント:

  1. こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    大黒天辛いですね( ̄▽ ̄;)
    私もソロでやってクリアしましたが、落ちませんでした(´;ω;`)

    私は進化張飛、クシナダ、ツクヨミ、フレンドで摩利支天でいきましたが…
    このクエストは超火力なうえに、餓鬼の白爆発を気にしなければいけないので位置取りとターン数に神経使いますね:(´◦ω◦`):ガクブル

    中ボス2連で回復ないのがきつい( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. エセ海馬さん☆

    こんばんは(^o^)
    あれだけ難しいのにクリアーして落ちないと本当に泣けますよね(T ^ T)

    たしかに途中の2回は回復がないのが辛いですね。できればツクヨミのSSが溜まっていると助かりますが(^ ^)

    鬼の恐怖は本当に辛いですよね。神ルシでいったら地雷のダメージが高すぎてタブルで辛かったです´д` ;

    返信削除
  3. こんにちは(・∀・)ノ
    Gジェネの方で見たのでお邪魔させていただいております(^-^)
    マルチで神ルシ4体で行くとBOSSまで行ければスピクリ残り26ターンでクリア出来ますよ!勝率は7割程です。
    宜しければフレンドになっていただけませんか?
    094028448です。

    返信削除
  4. 匿名さん☆

    こんにちは(^o^)

    神ルシだとそんな早くクリアー出来るんですね(^ ^)
    やはりボス戦では無類の強さを発揮するみたいですね。
    フレンドの件了解です(^-^)/

    返信削除
  5. 匿名さん☆

    先ほどフレンド申請したのですが、フレンドいっぱいみたいですよ^^;
    なので申請できませんでした(T ^ T)

    返信削除
  6. そういえば言いそびれてました・w・

    枠が余っていれば私も宜しくです 
    IDは273,918,075であります

    返信削除
  7. エセ海馬さん☆

    先ほどフレンド申請しました(^o^)
    モンストはフレンドであまり絶大な効果がないので、あまり気にならないですもんね(^ ^)

    返信削除
  8. 申請ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    なるべくその時来てる超絶の適正キャラを先頭へ据えるようにしますね!

    中々必要なときに出てくれないのが、困りものですが( ̄▽ ̄;)
    フレンド画面の更新とか出来たらいいのに

    返信削除
  9. エセ海馬さん☆

    助かります(^ ^)
    本当に欲しい時に出てこないのが嫌ですね^^;
    ほとんどは神ルシですが、できるだけこちらも合わせるようにしますね(^-^)/

    返信削除