2015年7月6日月曜日

超絶キャラ運極への道程

皆様お疲れ様です(^o^)

かれこれ時間のある時に超絶クエストを回していましたが

【イザナギ】

5回中3回クリアー

卵10個中 ドロップ2


【クシナダ】

6回中2回クリアー

卵6個中 ドロップ1
トータル 卵13個中  ドロップ4



【ツクヨミ】

4回中2回クリアー

卵6個中 ドロップ0

トータル  卵6個中  ドロップ2

【イザナミ】

5回中2回クリアー

卵6個中ドロップ0

トータル 卵29個中  ドロップ3

と言った感じで、これだけやって超絶キャラ3体のみでした^^;
まだまだ運極までの道はかなり遠そうですね´д` ;


ちなみに少し前に神ルシが2体完成したので

イザナギ戦は楽勝になりました。始めの2回はルシを何故か1体しかいれなくてやられていましたが^^;
もしかしたらクリアーし易いのでイザナギが1番早く完成するのかなとも思っています(^ ^)


ちなみに先日やっと


クイバタ様運極が完成しました。やはり使いやすさは天下一品ですね♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿