2015年7月2日木曜日

獣神玉3倍デーと獣神玉のドロップ率

皆様お疲れ様です(^o^)

30日から獣神玉3倍デーしてますね。初心者の自分にとっては大変ありがたいです(≧∇≦)


ちなみに今のところ金の卵の数を数えて、3倍デーはどれくらい出るのかなと数えていましたが


金の卵   542個

金の卵からの獣神玉  17個(約3.1%)
道中での獣神玉ドロップ 3個

と言った感じです(^ ^)

だいたい3%くらいなのかな?
3倍デーで3%なら通常は1%と言った感じかも知れませんね(^ ^)

全て運極さん同士(イベントでラック90も2個なら90も)でプレイすれば3回に1回くらいね割合で落ちそうですね♪
2個落ちも結構ありますし(^ ^)





また今後も数えてみようと思います。また数えている人がいましたらザックリで良いので教えて頂けるとありがたいです(^o^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿