2015年6月22日月曜日

個人的なモンストの初め方

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


自分が最近モンストを始めたばかりなので書いてみました(^-^)/


ちなみにこれから始めてみようかと思う方がいましたら、こちらで初めていただけるとありがたいですm(_ _)m



こちらで始めるとお互いにオーブが5個とタスの巣窟チケットが貰えますよ(^-^)/



ちなみにまず初めにやることと言えば、リセットマラソン(リセマラ)ですね^^;

まずはこれが難関なのですが、今後のモンストライフを満喫するには欠かせません(^ ^)

しかもリセマラは超獣神祭のときにやるのが一番良いです。星5(進化や神化で6)のキャラが出やすいですし、一番の当たりルシファーが出現します。


ちなみにあたりキャラはもちろんルシファーなのですが、このゲームは降臨クエストで優秀なキャラが取れるゲームなのでそれをゲットできるキャラを手に入れるのが優先かなとも思います(^ ^)


個人的には超絶の中ではイザナミが簡単な感じがするのでイザナミの適正キャラが出たらリセマラ終了で良い気もします(^-^)/

イザナミ適正だと

ロミオ、ナポレオン、テキーラ、天草あたりでしょうか?


最強と言われるルシファーやクシナダ適正の坂本龍馬が出ても終了で良い感じと思います(^-^)/



ちなみにリセマラでやめどきは

マルチを10人やったらガチャして辞め。

これで良いかと思います。マルチ掲示板は色々なアプリが出ていますし、それを使って10人とやりましょう。はじめの顔合わせは10人まで5個オーブをくれるので10人とやれば1回10連ガチャが引けます(^-^)/
そして出なかったら辞め。また再インスト、という感じです。

リセマラで当たりを引くのは大変ですが頑張って下さいね(^ ^)






良いキャラが出たら、次にやりたいのはランク上げです。スタミナの最大値を上げていきたいので通常クエストをひたすらやりましょう(^-^)/
スタミナがなければ、超絶や究極クエストにもチャレンジできません。
金曜のスタミナ半分のクエストを利用してランクを上げていくと効率がよいです。




そして究極ができるようになれば、次は運極作成に手をつけましょう。特にマルチで楽しみたい場合は運極がいないと、なかなか入れてくれません。

最速の運極作成はこちらを参考にしてもらうと良いかと思います(^ ^)






超絶にチャレンジできるようになったら、超絶にチャレンジです。
これでリセマラしたキャラが大活躍します。
まずはイザナミがオススメですが、ギリギリの戦いが楽しめます。ここまで来るとモンストの真の楽しさが分かる気がします(^ ^)




細かい攻略は色々なサイトがやっているので、そちらを見てもらうと良いと思います(^o^)


もし始める時にこれはいるよという情報がありましたらコメントをいただければ追記していこうと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿