2015年6月23日火曜日

イザナミ戦にチャレンジ!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回はイザナミ戦にチャレンジしてきました(^-^)/


自分はロミオしか持っていないのでマルチでナポレオン、テキーラを募集していましたが

楽々クリアー出来ました*\(^o^)/*

2時間の間に6戦5勝でした(≧∇≦)



しかし幾つドロップしたかというと



         0体ゲット!!


5勝して1体も出ず(T ^ T)
奇跡的にラック5から2回ドロップしましたが、結局17個中0体でした´д` ;

ドロップ率悪いんですかね^^;
運極完成まで次回もまた頑張ろうっと、、、。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿