2015年6月22日月曜日

最速での運極の作り方

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

初心者なのですが、自分が運極をなかなか作れず悩んでいたので書いてみました(^-^)/


ちなみに現在は始めて1ヶ月くらいですが


2体の運極を完成させています(^ ^)



運極はいないとマルチでは仲間はずれにされやすいので、なかなか楽しめず早く運極を完成させたいという思いは初心者の方にはあると思います(^ ^)


攻略を見ていると初めはラック90のレチリを作ると良いとか、クイバタさんを作るのが良いとありますが、

レチリはラック90なので、仲間はずれにされやすい。なので作る手間が無駄です。運極出来たら使わないですし。

クイバタさんは2週間に1回くらい?の周期できていますが、時間が合わないと完成させにくい。強いですが。


という欠点があります^^;

なので、初心者さんが速攻で運極を作って楽しめる方法はこれです。

【現在やっているイベントキャラで運極を作る。】

です。これなら大体2日1回回って来るので、結構すぐ完成します。

現在やっているイベント(6月22現在)では

このどちらかでしょうか。

マルチ掲示板で運極募集すれば、物凄い速さで溜まります。
3時間ひたすらやればラック50はいけると思います。
オーブをスタミナ回復やコンテで使い完成させて楽しいモンストライフを満喫しちゃいましょう(≧∇≦)


ちなみにもし他にも良い方法があれば教えていただけるとありがたいですm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿